スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月29日

【カスタム】KA製SR-15

チームメイトからのカスタム依頼です(画像無しね!w)
KA製SR15の初速が低い(大体68前後)からということで調整頼まれたんだけど、
シリンダーヘッドにシーリングテープ巻いたしPDIの100%スプリングも組み込んでも72前後しかでないんだよなー
それなのに気密チェックしていろいろチェックして元から搭載されてたスプリングに戻すと88まで回復したという。。。。。。
PDIのスプリングの質は悪くないという噂なのに謎だ・・・・・・・  


Posted by さるっち  at 16:57Comments(0)

2012年12月27日

【修理】 ST08-1弾速機 バッテリーホルダー交換

ひゃっはー!リアルデスマーチ終了だぜー!
メンバーからの裏ショットショーの提供品+この間販売された鬱箱がたまってるからがんがん修理していかないと寝るとことがなくなるんだぜ!
とりあえず復活第一弾
裏ショットショーの第3弾 提供品のジャンクであろう弾速器です。
電池を入れたら動いたんですがバッテリーホルダーにサビが浮いていたのですが、手持資材の中にまったく同じ形のバッテリーホルダーがあったので交換しちゃいました。
  » 続きを読む


Posted by さるっち  at 23:20Comments(0)

2012年12月11日

【雑記】こ・・これは・・・・まさか!

イベントの裏にTOMYあり(九州に伝わる諺)
http://fourstar.militaryblog.jp/e387952.html
>大阪近郊の(一部の好事家な)お客様達のアンコールにお応えしてアレです。
>探して下さい、掘り出し物

まさか・・・祭りが来るのか!
まさか・・・俺の大好きなジャOク祭りが来るのか!
重要だから二度言っておきましたw  


Posted by さるっち  at 22:27Comments(4)雑記

2012年12月10日

【調整】2-6x32 イルミネーションスコープ ダイアル調整

裏ショットショー祭り 第2弾
2-6x32 イルミネーションスコープのレティクルの明るさを調整するダイヤルがバカみたいに硬いとのことなので調整しました。
  » 続きを読む


Posted by さるっち  at 22:00Comments(0)スコープ関連

2012年12月06日

【修理】XCORTECH製 X3200 弾速計 修理

ヤフオクで電源スイッチしか動作しないジャンク品のX3200二台セットを購入しましたので修理します。
なお、当ファクトリーの真似をされて修復不可能な状態になりましても当ファクトリーは一切責任を取れません。
保障もなくなりますのでご注意ください。


  » 続きを読む


Posted by さるっち  at 22:49Comments(0)その他関連装備

2012年12月05日

【修理】スコープのレティクル修理

先日、所属しているチームのメンバーがショットショーに関連した某ショップのジャンク祭りで500円で購入してきたスコープだそうです。
ですが覗いてみるとレティクルが千切れているようなので修理を・・・・と依頼が来たのでスコープはばらした事がないのですがやってみる事にしました。
なお、当ファクトリーの真似をされて修復不可能な状態になりましても当ファクトリーは一切責任を取れません。

  » 続きを読む


Posted by さるっち  at 23:48Comments(0)スコープ関連