2012年12月11日

【雑記】こ・・これは・・・・まさか!

イベントの裏にTOMYあり(九州に伝わる諺)
http://fourstar.militaryblog.jp/e387952.html
>大阪近郊の(一部の好事家な)お客様達のアンコールにお応えしてアレです。
>探して下さい、掘り出し物

まさか・・・祭りが来るのか!
まさか・・・俺の大好きなジャOク祭りが来るのか!
重要だから二度言っておきましたw




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
秘密だよ!絶対に秘密なんだからね!
【リアル】日本橋聖地巡礼
同じカテゴリー(雑記)の記事
 秘密だよ!絶対に秘密なんだからね! (2013-02-04 18:53)
 【リアル】日本橋聖地巡礼 (2013-01-21 23:34)

Posted by さるっち  at 22:27 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
アレですね、わかります。
Posted by 八幡筋の狼 at 2012年12月11日 22:30
>八幡筋の狼さん
Oooh きっと来る~ きっと来る~ ♪
Posted by さるっちさるっち at 2012年12月12日 08:56
どうもこんばんわ!
WEBフォースター担当のきのっぴです。

tomyに聞いた所やるよ!って言ってましたのでやります!
ジャンク祭りやるので是非ご期待を(`・ω・´)

大事なことなので2回言いましt
Posted by WEBフォースター at 2012年12月13日 20:56
>きのっぴん

情報確定キター!w
っていっても私仕事なんでいけないOTZ
なので!チームメンバーに情報流しときましたw
絶対いくそうですよw
Posted by さるっちさるっち at 2012年12月14日 10:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。