スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月04日

秘密だよ!絶対に秘密なんだからね!



白色やピンクはみたけどこれはさすがにwwwwwwww
http://www.starrainbow.com.tw/new.htm
  


Posted by さるっち  at 18:53Comments(0)雑記

2013年01月21日

【リアル】日本橋聖地巡礼

久々に日本橋に行ってきましたのでさるっち式聖地巡礼にいってきました
今日はスーパーラジコン→新Firstサテライト店→ネジのナニワ→千石電商→デジット→メロンブックスコースでした(敬称略失礼)

  » 続きを読む


Posted by さるっち  at 23:34Comments(0)雑記

2012年12月11日

【雑記】こ・・これは・・・・まさか!

イベントの裏にTOMYあり(九州に伝わる諺)
http://fourstar.militaryblog.jp/e387952.html
>大阪近郊の(一部の好事家な)お客様達のアンコールにお応えしてアレです。
>探して下さい、掘り出し物

まさか・・・祭りが来るのか!
まさか・・・俺の大好きなジャOク祭りが来るのか!
重要だから二度言っておきましたw  


Posted by さるっち  at 22:27Comments(4)雑記